映画「オーシャンズ」の感想

今日は、映画「オーシャンズ」を観てきました。



オーシャンズと聞くと、

ブラッド・ピットが出演している映画「オーシャンズ11」と

勘違いされる人がいますね。

そうそう、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが別れたようですね。

もともと戸籍は入れてなかったようです。



映画「オーシャンズ」は前作の映画「アース」に続く2作目の

ドキュメンタリー映画です。



それぞれ、地球環境をテーマにしており、

映画「アース」では、陸地、

映画「オーシャンズ」は海洋の生物たちの生態を描いています。



これを観ると、私たちはたくさんの自然を破壊し、

地球環境を壊しているのかがわかります。



このままでは、地球がなくなっちゃいます。



まずは、自分で改善できることから実践していこうと思います。



アースをまだ観てない方は観てから観てくださいね。

>>アース スタンダード・エディション<<


今週末、2週間ぶりのダンディハウスに行ってきます。

ダンディハウスでアロマヒーリングテラピー

ダンディハウスに通い始めて16回目になります。

早いもので、今月で半年になります。

効果もだんだん現れてきましたね。


先日、運転免許の書き換えがあり更新しました。

更新した免許証を見た瞬間!

誰・・・

と思ってしまうくらい顔が変わってました。

顔がスリムになってたんです

これには、ビックリしましたね。

半年間受けただけですよ!



ダンディハウス ワンコイン!500円技術体験



それでは、ダンディハウスの体験談に行きましょう。

あ、そうそう先月、誕生日を迎え40歳になってしまいました。

今日は、その誕生日のお祝いということで、
特別コースをプレゼントしてもらいました。


アロマヒーリングテラピーと全身パック

初めに、エッセンシャルオイルを用いてマッサージをしていただき、
全身をジェルパックしました。

で、このジェルが凄くて温かくなるジェル?

塗られると暖かくなるんです。

その後、体をビニールのようなものに包まれ、
上からは赤外線をあてました。

数十分後、体を包んだビニールを取ったらなんと汗が溜ってました。
体を立ち上げると汗が滝のように落ちて行きました。

びしょびしょ!!


凄い体験をさせていただきました。


最後に体重をはかったら、やる前より1キロ以上体重が落ちてました。

なんて凄い効果なんでしょうね。


ダンディハウスには、お年玉小切手をもらったばかりなのに、
このようなサービスもしていただけるなんてありがたいですよね。

ダンディハウス新春!「男磨き」キャンペーン

今年初のダンディハウスでエステを受けてきました。

行ったのは、年明けの4日です。

また、今回は去年お願いしてあった写真撮影をしてきました。

実際自分の顔を見ることがないので、

取った写真を見るのが楽しみだったのですが、


しかし、こんな写真を載せてもいいのだろうかと思ってしまった!

なので写真を載せるのはやめました。


しかし、実際お前は、ダンディハウスに通っているのかよ!

と、思われるのもやなのでちょっとだけ載せていきますね。



そうそう、ダンディハウスで

〜女性から見る“ダンディ”とは?〜
第四回『ダンディ大賞 2009』の発表がありました!


今年最も“ダンディ”だった有名人は?

★スポーツ部門1位 イチロー選手

★芸能人部門1位 阿部寛さん

★政治家部門1位 バラク・オバマ氏

★文化人部門1位 鳥越俊太郎さん



イチロー選手はダンディハウスに通っているそうですよ。

芸能部門1位の阿部寛さんは、
なんと今回で4年連続の1位獲得だそうです。


自分のダンディに選ばれえるように、

ダンディハウスで、いい男を目指します。


ダンディハウスでは、ただいま新春!「男磨き」キャンペーンを実施してます。

私と一緒に、今年こそはいい男になりましょう!


ニッポン、ダンディ? ダンディハウスで男を磨け!

スポンサードリンク

  • *
  • *
  • *
  • *
  • *
  • *

過去ログ
プロフィール
d2.jpg
名前:dandy
誕生日:1969年
性別:男性
職業:会社員
一言:ダンディハウスに通う41歳独身サラリーマンです!

ダンディハウスでは、美顔コースと脱毛コースの技術を受けています。

美顔コースでは、毛穴ケアに良いディープクレンジング、フェイスラインをスッキリさせてくれる、顔やせ技術のフェイススリム、首・肩・背中のラインをスッキリさせてくれるバックマッサージ。

脱毛コースでは、ひげ脱毛(美容電気脱毛)に通っています。

ダンディハウスの体験談をこのサイトでお伝えしていきますね。

これからはきれいな男の時代です。
ダンディハウスで男を磨きましょう!
目指せかっこいい男!

リンク集

3分でSEO対策
1.五十肩・四十肩体験記
2.かに通販人気ランキング
3.北海道海鮮おせち 宅配
薬用リョウガ 安心通販
4.もつ鍋ランキング
5.ふぐ通販 お取り寄せ
おせち料理通販
6.見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵
7.ふぐ料理お取り寄せ
8.格安で家族旅行
9.おいしい水で健康
グリーンカード アメリカ 情報
10.バケーションレンタルinハワイ
11.アフィリエイト初心者
12.太陽光発電で光熱費節約
携帯電話の電磁波防止
13.美脚、脚やせで美脚作り
14.便秘に効くサプリガイド
ダメージヘアトリートメント
15.【見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵】
16.日商簿記3級 合理的学習法
携帯電話の電磁波防止
17.簿記3級 学習口座最短合格
18.クリスマスリース通販
19.ダマスクローズで薔薇の吐息
電磁波防止エプロン
20.銀行・公的機関の融資・資金調達のヒケツ
アフィリエイトサイト作成代行
21.クレジットカード現金化
22.ビーグレンのくちこみ、スキンケア
23.かに通販 口コミ
起業支援・潜在意識開発
24.エクスボーテで「女優肌」
25.瞬間恋愛会話術
26.美人を虜にする会話上達法
27.腰痛克服
在宅ワーク研究会
28.ガレ電球スタンド
29.お肌若返りサプリ
30.子宮筋腫改善プログラム

特集記事
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
検索
 
×

