久しぶりのダンディハウスの体験談

久しぶりのダンディハウスの体験談になります。

ちゃんとエステには通ってました。

けど、中々書き込みできませんでした。

2月14日の日曜日にダンディハウスに行ってきました。

世間では、バレンタインデーだと言うのに・・・
私は、ダンディハウスでエステ。
しかし、ちゃんとチョコレートを頂きました。

ありがとうございます。

今回のエステ内容は、いつもと変わらないのですが、

サウナに15分間入り、

バックマッサージで凝りや疲れをほぐしてもらうのですが、

今回は違ってた!

以前にも書き込みしましたが「パワフル」を受けたのです。

パワフルとは、吸盤を顔に付け中周波のパワーて筋肉を鍛え、
筋力トレーニング以上の効果を出すと言う物です。

これを受けている時の自分の顔はどうなっているんだろうと
思うと恥ずかしいですね。

その後、バックマッサージです。
これは私にとってなくてはならない物になっています。
肩こりがひどいんです。

続いて、フェイススリムで顔やせ「ハンサムフェイス

映画「ハンサムスーツ」がテレビでやっていましたが、
関係ありません。


ダンディハウスに通って早いもので、
そろそろコースの回数も減ってきたので増やさなければ。


来年のバレンタインデーを素敵な女性とすごせたらと思っている方

私が通っているダンディハウスで男を磨いてみてはどうでしょう。


私が通っているダンディハウスはこちら

エステ
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/2c5zth1/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 16:04

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ymxupf7.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:20

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:10

http://tia.KwsKKKst.net/hym80id/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 14:47

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/axses1w/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 17:39

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/aotiejwh/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:59

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tmtqntzp.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:38

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/fn8j5xl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:20

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hb3a8ln.ray.furuban.info/hb3a8ln/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 18:46

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/hhv6r9y/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 09:13

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l8c4-a6.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 06:22

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9p4te63.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

  • *
  • *
  • *
  • *
  • *
  • *

過去ログ
プロフィール
d2.jpg
名前:dandy
誕生日:1969年
性別:男性
職業:会社員
一言:ダンディハウスに通う41歳独身サラリーマンです!

ダンディハウスでは、美顔コースと脱毛コースの技術を受けています。

美顔コースでは、毛穴ケアに良いディープクレンジング、フェイスラインをスッキリさせてくれる、顔やせ技術のフェイススリム、首・肩・背中のラインをスッキリさせてくれるバックマッサージ。

脱毛コースでは、ひげ脱毛(美容電気脱毛)に通っています。

ダンディハウスの体験談をこのサイトでお伝えしていきますね。

これからはきれいな男の時代です。
ダンディハウスで男を磨きましょう!
目指せかっこいい男!

リンク集

3分でSEO対策
1.五十肩・四十肩体験記
2.かに通販人気ランキング
3.北海道海鮮おせち 宅配
薬用リョウガ 安心通販
4.もつ鍋ランキング
5.ふぐ通販 お取り寄せ
おせち料理通販
6.見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵
7.ふぐ料理お取り寄せ
8.格安で家族旅行
9.おいしい水で健康
グリーンカード アメリカ 情報
10.バケーションレンタルinハワイ
11.アフィリエイト初心者
12.太陽光発電で光熱費節約
携帯電話の電磁波防止
13.美脚、脚やせで美脚作り
14.便秘に効くサプリガイド
ダメージヘアトリートメント
15.【見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵】
16.日商簿記3級 合理的学習法
携帯電話の電磁波防止
17.簿記3級 学習口座最短合格
18.クリスマスリース通販
19.ダマスクローズで薔薇の吐息
電磁波防止エプロン
20.銀行・公的機関の融資・資金調達のヒケツ
アフィリエイトサイト作成代行
21.クレジットカード現金化
22.ビーグレンのくちこみ、スキンケア
23.かに通販 口コミ
起業支援・潜在意識開発
24.エクスボーテで「女優肌」
25.瞬間恋愛会話術
26.美人を虜にする会話上達法
27.腰痛克服
在宅ワーク研究会
28.ガレ電球スタンド
29.お肌若返りサプリ
30.子宮筋腫改善プログラム

特集記事
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
検索
 
×

