ダンディハウスのフェイススリム体験

ダンディハウスのフェイススリムもコースに含めています。



先日、ディープクレンジングについて書きましたが、
顔やせのフェイススリムと交互に受けています。



フェイススリムはフェイスラインをスッキリさせ、顔やせの効果がある技術

です。



私は、30歳後半になり頬のたるみが気になりだしどうにかできないかなと思い、
ダンディハウスのサイトをみていたら、私にぴったりのコースがあったので試しに受けてみることにしました。



受ける前と現在の顔を比べると

フェイスラインがスッキリしシャープになっているのがわかります。





ダンディハウスのフェイススリムは、顔やせの効果だけでなく美肌効果もある

んですよ。
これは、血行やリンパの流れを良くすることにより、肌の細胞に栄養が供給されるようになるからだそうです。そうそうリンパについてエステティシャンにいっぱい説明を受けました。



男は顔で勝て!>>>顔やせ フェイススリム

ダンディハウスのディープクレンジング

ダンディハウスのディープクレンジングは、美顔コースの毛穴ケアになります。



ひげ脱毛の体験に申し込む前に実は、ディープクレンジングの体験を受けました。
ちょっと鼻の毛穴が黒く目立ってきたので受けたのですが、
受けてみてびっくりしました。



毎日、ちゃんと洗顔フォームを使って朝と夜の2回洗顔を行っていたのですが、こんなに毛穴が汚れていたなんて驚きでした。



ディープクレンジングを受ける前に、
カメラモニターで肌表面の状態を見たときに毛穴の黒ずみが目立っていたのですが、
デープクレンジング後にもう一度見せてもらったらあれだけ汚れていた

毛穴の黒ずみがスッキリとれていて、ツルツルな顔

になっていたのには凄いと実感しましたね。



電動ブラッシングでのクレンジングは気持ちいいです。



特に大きいほうでのブラッシング。



毛穴につまった皮脂や汚れをスポイトみたいなもので、
スッポスッポ吸い取っていました。
吸いとれないものは1つ1つ手で汚れを押し出していました。



いまでも2回に1回ディープクレンジングを取り入れています。



毛穴の汚れが気になりだしたら>>>ディープクレンジング

ダンディハウスのバックマッサージ

私がダンディハウスでお気に入りなのが美顔コースのバックマッサージです!


これはアロマオイルを使用し、
腰から肩にかけて背中全体を流れるようにマッサージしていきます。
その時に使うアロマオイルはその日の気分で選べるようになっています。



たしか5種類くらいあったと思います。
私は、毎回ミントを選んでます。
ミントは疲れを取り除いてくれる効果があるので私にはぴったりのアロマオイルです。



仕事で肩こりがひどい私にとってダンディハウスバックマッサージは、
凝りや疲れをほぐしてくれるので毎回取り入れています。



アロマの香りでリラックスしすぎて寝そうになっちゃいます。



今なら500円で技術体験を受けることができるコースもありますので、
気になる方はチェックしてみましょう。


>>ダンディハウス 美顔コースはこちら

ダンディハウスのひげ脱毛体験

ダンディハウスに通っているので何かの参考になればいいなと思い
体験談を書いていく事にしました。

私がダンディハウスに初めて行ったのは7月の終わりごろだったと思います。


池袋にあるダンディハウスです。

ikebukuro.jpg

30代最後の年に何か変わりたいなと思い500円技術体験を申し込みました。

ひげが濃い私は毎朝、ひげ剃りに電気シェーバーを使って20分位格闘していたのでこれを
なんとか軽減し朝の時間をゆっくり過ごしたかった。

また、肌も弱くT字型のカミソリでひげを剃ると血だらけになってしまうほど弱い肌なんです。


そこで、申し込んだコースはひげ脱毛です!


ひげ脱毛は1本1本抜いていくので凄く根気のいる作業だなと思いました。
また、1本1本抜いたひげをきれいに並べていたのにはびっくりしました。


抜いていただいたひげを記念に持って帰りたいと言ったらラップに包んでくれました。


30分のひげ脱毛で抜いていただいた記念のひげです。


hige01.jpg


スタッフの方はすごく明るく、感じのよい受付でエステ初体験の私でも通うことができました。

そうそう、ダンディハウスはミスパリと同じところにあるので初めて行ったときに、ミスパリの受付に行ってしまい、男性の方はこちらでありませんと言われ恥ずかしい思いをしてしまいました。藤原紀香さんの看板に吸い込まれました。


今ならひげ脱毛を500円で技術体験を受けることがでますので興味のある方は体験してみるといいでしょう。>>ひげ脱毛体験はこちら

ダンディハウス エステ

男性専用のエステサロンであるダンディハウスでは
様々なエステを行ってくれます。




ダンディハウスでは、足やせや体の気になる部分やせ
お腹の周りの脂肪を燃焼させるためのコースはもちろんのこと、
にきび対策や毛穴ケア、しみ、シワ、たるみ、顔やせ、
肌の張りを保つためのエステ
など実に様々です。




また、腕や足、胸や背中の脱毛のほか、
ひげの脱毛も行ってくれます。




まさに、美を求める男性にはピッタリのエステサロンといえます。




ニキビやくすみコースでは、
毛穴の大掃除を行ってくれるディープクレンジングのあと
ニキビをケアするフィトケア、
古い角質を除去してくれるピーリングでニキビ菌を一気に枯らし、
コレクティブで徹底的に洗浄して菌を防ぐという
徹底的にニキビとくすみケアを行ってくれます。




ダンディハウスでは、アンチエイジングコースもあり、
若々しい肌のためのアンチエイジングマッサージも行っています。




また、ダンディハウスでは、アロマリフレクトソロジーや
アロママッサージなど、
マッサージのメニューも充実していて、
癒しを求める方にもピッタリといえるでしょう。




癒しを求めてエステに通うというのもいいでしょう。

ダンディハウス 痩身

今では多くの男性が美を意識してか、
男性専用のエステに通う方も多くなりました。




男性専用のエステサロンで有名なダンディハウスにも痩身コースがあり、
多くの男性が通っているといえるでしょう。




男性が痩身コースに通う理由として、
美を意識するということも理由のひとつではありますが、
メタボリック症候群とよばれる
内臓に脂肪がたまりすぎてしまうことで
高血圧などの様々な病気を引き起こしてしまう状態を
解消することを目的にしている男性が増えているからです。




ダンディハウスでは、痩身コースとして、脂肪燃焼をはじめ、
引き締めや足裏マッサージ、足のむくみや足やせなどのコースがあります。




脂肪燃焼コースとして、
セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を減らすという
ダンディハウスだけのコースや
ミリオンウェーブという1秒間に100万回の振動で脂肪を燃焼するコース、
ツボと筋肉を刺激して減量するファットバーンや
でこぼこした肌を吸引しつつ揉みほぐすセルライトバーン、
部分やせを希望する方にピッタリな気になる部分の脂肪もみだしなど
5種類のコースがあります。




今ならトリプルバーン痩身法を500円で技術体験することができますので、
興味がある方は体験してみるといいでしょう。

ダンディハウス 料金

男性専門のエステサロンとして有名なダンディハウスですが、
エステに挑戦してみたいけど、
ダンディハウスでエステを受けるには
どのくらいの料金がかかるのかを気にする方は多いことでしょう。




ダンディハウスでは、
痩身コース美顔コース脱毛コース全身美容コース
ブライダルコース5つのコースがあり、
料金はコースによって異なります。




例えば、痩身コースでも、
セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を減らす方法である
トリプルバーン痩身法では23,100円です。




振動で脂肪を燃焼させる方法のミリオンウェーブは
4,200円、部分やせを希望する場合は
脂肪のもみ出しを行ってくれる脂肪もみ出し法は8,400円です。




美顔コースでも、希望するコースによって料金は異なります。




例えば、ニキビやニキビ痕をきれいにしてくれるコレクティブは6,300円、
毛穴ケアを行ってくれるディープクレンジングは14,700円です。




さらに、脱毛コースではスピーディに脱毛したい場合は
ワックス剤を使用したワックス脱毛が5,250円で、
毛穴に電流を流して一本一本確実に脱毛を行う美容電気脱毛は30分7,875円です。




またフェイシャルとボディのマッサージを行ってくれる
全身美容コースは31,500円です。




今なら500円で技術体験を受けることができるコースもありますので、
気になる方はチェックしてみましょう。

ダンディハウス永久脱毛

永久脱毛と聞くと、女性が受けるものというイメージが
とても強いのですが、
今では男性専用のエステサロンであるダンディハウス
男性も永久脱毛を体験することが可能となりました。




ダンディハウスでは永久脱毛コースとして、
お腹や胸、膝はもちろんのこと、
ひげや背中など全身から部分的な脱毛も行ってくれます。




ダンディハウスの脱毛コースの中でひげ脱毛はとても人気が高く、
「美」を求めて多くの男性が通っているといえるでしょう。




ひげそりは毎日の日課としている男性はとても多く、
中には朝ひげを剃っていても夜にははえてきて
夜も剃っているという方も少なくありません。




また、剃った後にひげの後が青く残ってしまったり、
肌荒れの原因ともなる髭剃りを少なくしたいと思う方はとても多いのです。




ダンディハウスの永久脱毛コースのひとつであるひげ脱毛は、
毛の量や脱毛したい個所を選ぶことが可能です。




さらに、足やお腹、腕などのむだ毛も永久脱毛を行うか
間引いて残すかなど、
一人一人の好みにも応じてくれますので、
希望する形で脱毛することができます。




気になる方は今なら脱毛体験を行っていますので、
問い合わせてみるといいでしょう

スポンサードリンク

  • *
  • *
  • *
  • *
  • *
  • *

過去ログ
プロフィール
d2.jpg
名前:dandy
誕生日:1969年
性別:男性
職業:会社員
一言:ダンディハウスに通う41歳独身サラリーマンです!

ダンディハウスでは、美顔コースと脱毛コースの技術を受けています。

美顔コースでは、毛穴ケアに良いディープクレンジング、フェイスラインをスッキリさせてくれる、顔やせ技術のフェイススリム、首・肩・背中のラインをスッキリさせてくれるバックマッサージ。

脱毛コースでは、ひげ脱毛(美容電気脱毛)に通っています。

ダンディハウスの体験談をこのサイトでお伝えしていきますね。

これからはきれいな男の時代です。
ダンディハウスで男を磨きましょう!
目指せかっこいい男!

リンク集

3分でSEO対策
1.五十肩・四十肩体験記
2.かに通販人気ランキング
3.北海道海鮮おせち 宅配
薬用リョウガ 安心通販
4.もつ鍋ランキング
5.ふぐ通販 お取り寄せ
おせち料理通販
6.見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵
7.ふぐ料理お取り寄せ
8.格安で家族旅行
9.おいしい水で健康
グリーンカード アメリカ 情報
10.バケーションレンタルinハワイ
11.アフィリエイト初心者
12.太陽光発電で光熱費節約
携帯電話の電磁波防止
13.美脚、脚やせで美脚作り
14.便秘に効くサプリガイド
ダメージヘアトリートメント
15.【見る知恵・聞く知恵・学ぶ知恵】
16.日商簿記3級 合理的学習法
携帯電話の電磁波防止
17.簿記3級 学習口座最短合格
18.クリスマスリース通販
19.ダマスクローズで薔薇の吐息
電磁波防止エプロン
20.銀行・公的機関の融資・資金調達のヒケツ
アフィリエイトサイト作成代行
21.クレジットカード現金化
22.ビーグレンのくちこみ、スキンケア
23.かに通販 口コミ
起業支援・潜在意識開発
24.エクスボーテで「女優肌」
25.瞬間恋愛会話術
26.美人を虜にする会話上達法
27.腰痛克服
在宅ワーク研究会
28.ガレ電球スタンド
29.お肌若返りサプリ
30.子宮筋腫改善プログラム

特集記事
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。